無料WEB相談受け付けています!

緊急事態宣言が出て1ヶ月以上経過致しました。 介護施設の皆様におきましては緊張の日々を過ごされているかと思います。 介護施設のご利用者様、職員の皆様の健康と1日も早い新型コロナウイルスの収束を願うばかりです。

「介護の応援」も現在、ほぼ毎日リモートワークを実施しており、この期間を生かして1都3県の介護施設様のホームページを参照させていただきました。
その数 約1500施設。こんなにもたくさんの方々が介護に関わっておられるのだという驚きがありました。 独自の取り組みをされている施設様などホームページを見るとその施設様の意気込みや雰囲気、大切にされている事がよく伝わってまいりました。 しかし、中には、かなり古かったり、あと少しここを変えるだけでもっと伝わるホームページになるのに、と残念に思った施設様もありました。

うちのHPはどうだろう?そう思われる施設様がありましたら相談、アドバイス(ご提案)を無料でさせていただきたいと思っています。

「介護の応援」が1500施設様のホームページを参照し、感じた、魅力あるホームページの傾向、伝わるツール、SEO対策の観点も入れ実際の実務経験を元にアドバイス(ご提案)をさせていただきます。 施設様の中で解決できるアドバイスもあるかと思います。 また、新たなホームページの見方もできるかもしれません。

介護施設が増える中、ホームページは施設の魅力を伝える大切なものです。 介護施設様の魅力をどんどん伝えていきましょう。 ご相談お待ちしております。

下記フォームより、お気軽にご相談ください。

法人名・施設名

担当者様氏名

担当者様氏名(かな)

電話番号

メールアドレス

住所

無料Web相談を希望