Kentaro
Miura

Movie producer

01/03

三浦健太郎

好きなこと

千葉県松戸市出身。好きなものが沢山あります。ドラゴンボール、機械全般、筋トレ、バイク、読書、歌う事。 子供の頃から見ていたドラゴンボールが好きです。孫悟飯に憧れています。機械好きだった父の影響で小さい頃から機械を分解や組み立てを行っていました。パソコンのことで困ったら聞いてください。撮影で重たいカメラなどを持つことも多く、撮影に耐えられうる肉体を手に入れる為、筋トレを行っています。ランニングで施設を移動するための脚力を、腕立てなどでカメラを長時間操作する為の腕力を鍛えています。
バイクで街の中を走るのも好きです。
仕事は営業活動と紙関係以外の全ての制作を行っています。

仕事で大切にしていること

営業で大切にしている事は、お客さんが何を求めているかを見極める事、お客様の色んな話を聞く事を大切にしています。勿論ご依頼いただいた案件に関する内容から雑談まで、幅広い会話の中からお客様が思っていることや感じていることを拾っていき、お客様の要望を掴みます。
撮影では被写体によって撮影する時に意識していることが異なります。弊社で撮影することが多いのは撮影に慣れているモデルや俳優ではなく、撮影にご協力いただく介護の現場の方がほとんどです。撮影するのが必ずしも大きなカメラの前でお話されたりすることに慣れていらっしゃる方とは限りません。なので撮影時には積極的に話しかけたりすることでリラックスして撮影できる環境を作るよう努めています。良い笑顔を取れるよう、精一杯カメラを回します。

ラーメンの画像